私が特進アフィリエイトプログラムを始めたわけ

還暦を迎え、これからの20年を旅行をして歩くための小遣い稼ぎです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の恋愛術

恋愛にうといあなたにて手立てをおつたえします

テーマ:美容・健康 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/03/19(水) 19:17:25|
  2. 健康
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

加藤宏幸が沖縄を離れないわけ

 私が加藤宏幸を知ったのは、もうかれこれ3年近くになる。メールの中に彼のメッセージが来るようになった。
 若いお兄さんが、沖縄で快適に生活しながらアフィリエイトで収入を得ている。あなたにもできるんですよ。
 見るとはなしに、そんな生活もやってみたいな。程度で見過ごしてきた。しかし、ここへきて数あるアフィリエイトの中でどれを選択しようか迷った時、私のような素人にも優しくアドバイスしてくれるところは「特選」しかないという結論に至った。

 毎日来る案内のほとんどは、今すぐやらないと遅れてしまう、損をする、矢のような催促である。そんな中で、加藤宏幸はあきもせず、沖縄の快適生活を語りながらちらりちらりとアフィリエイトの話をはさんでくる。押し付けがましくもなく、かといって知らんふりでもなく。そうしているうちに私は彼のファンになっていた。

 そうだ、自分がアフィリエイトをやるなら「特進」にしよう。私にもできるかもしれない。そうして始まった。まだ1ヵ月、彼から送られてくる情報の速度は、私のような初心者にはもってこいの量だ。1年後に私はどう変わっているのか楽しみで期待している。

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/03/14(金) 20:01:25|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
