私が特進アフィリエイトプログラムを始めたわけ

還暦を迎え、これからの20年を旅行をして歩くための小遣い稼ぎです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べながらやせる パート1

170cm、68kgの男子です。毎晩350mlのビール1缶の晩酌を唯一の楽しみに生きてきました。

ここに来てどうもお腹周りが気になり始め、肝脂肪がややオーバー気味との健康診断。食べすぎている感じがしていました。

ビール一杯が余分に思えたのです。


細君に「明日からビールをやめる。食事の量を少し減らしてくれ。肉類、油物も要注意」と宣言しました。


翌日から早速の実行です。つい「ビール」と声がでそうになります。タバコをやめる人の気持ちが少しは分かりました。

肉は週に1回、油で揚げたものはコロモをとって、ご飯も8分目に減らしました。

結果的には魚と野菜を中心にした食事に変わったのです。


半年が過ぎた時、なんとなくお腹がへこんだような気がしました。いつも満腹感があったのですが、お腹が空いているのを感じます。

ここに来て初めて体重計に乗りました。63kg、5㌔減っています。体脂肪は23だったものが15になっていました。

さて、ベルトの方ですがなんと、ベルトのアナが3っつも減ったのです。そうです、5cmの減です。今まではいていたズボンはみなぶかぶかになりました。

体が軽く感じたのは言うまでもありません。

ズボンの直しには少々お金がかかりましたが、毎日の食事がおいしくなりました。

この後は体脂肪を13位に持って行きたいと思っています。


3食を摂っても十分やせることができたのです。無理な減食をせずとも
お腹周りは小さくなりました。

さー、あなたも今日から実行してください。病気の原因は食べすぎが1番なのです。「腹八分目」とは健康のための養生訓だったのです。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/08/16(水) 17:03:04|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。